2013年9月15日日曜日

特待生講座!


今回はアニメーション学科2年、本山が担当します。
今日はあいにくの雨(~_~;)なんと台風が接近しています!Σ(゚д゚lll)

しかし雨でも体験入学はやってます。

目印は、コレ‼
玄関には学生スタッフも居るのでご心配なく!

今回は特待生対策講座にお邪魔しました。
特待生試験というのが来月あります。その試験の対策を教えてもらえる講座です!
特待生の詳しいことは学校のホームページへ!
さて、対策講座ではアイデアの出し方を教えてもらえます。
始めはハンバーガーの食べ方をお題にウォーミングアップ‼(*^_^*)
こんな感じ〜(^O^)/これは今回来てくださった学生さんのです!

続いてチェックリストを使って、アイデアをだす練習です。
詳しく教えてくださる花谷先生〜(^∇^)



皆様真剣に話を聞いてます。

作業開始!

お題もそれぞれ。

少し拝見させてもらいました(o^^o)


この様な感じで、アイデアの出し方を勉強します!
今回紹介したのはごく一部でもっと沢山、為になる事を教えてもらえます( *`ω´)!

特待生を考えてる方は是非参加して見てください( ´ ▽ ` )ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿