2013年9月7日土曜日

後期開始!


初めましてこんにちは!今日はイラストレーション学科1年の鈴木が担当します。
夏休みが終わって最初の体験入学でしたが、今回もたくさんの方が参加してくださいました(^O^)



プロダクトデザイン学科(アクセサリーコース)とアニメーション学科の様子です。

イラストレーションは「画材がいっぱい☆画材テクニック向上講座!」と「基礎テクマスター!デジタルイラスト体験!」でした。
画材がいっぱいを中心に紹介したいと思います(^^)/



机いっぱいに画材を広げて、みんな真剣です…。


たくさん色を散らしてカラフルに☆
初めて使うカラーインクに試行錯誤です。



体験の後半は、デジタル参加の子も交えてライブペインティング。
2枚の大きなキャンパスに自由に描いていきます!






大胆に手でドーンと(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
みんな楽しそう!



完!!!!成!!!!!
厚塗りで濃ゆい絵ができましたー。みんなの愛情がこもってますね!



そして体験入学だけでなく、プレスクールも同時開催でした。
ブレーンストーミング(良いアイデアを出し合う方法)で
初対面でもすっかり打ち解けあってるようでした。

入学前から友達できちゃいます!!





AOエントリー締切まであと少しo(^▽^)o
お待ちしております!

いじょ、イラストレーションの鈴木でしたー。
体験に来た時は気軽に話しかけてくださいね(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿