2016年3月29日火曜日

3月29日の体験入学🎨

こんにちは!
今日の担当はグラフィックデザイン学科山田・井川・中口の3人でお送りします😉
今日はグラフィックデザイン学科とプロダクトデザイン学科のコラボ講座でした🏃💨


こちらははじめてのグラフィックデザイン業界講座。
自分の名刺をデザインしました😊

イラストを用いたかわいい名刺が完成✨
とても楽しそうに制作していました🤗



次にコラボ講座のアクセサリー&パッケージデザインの様子です。
みんな初めての体験入学で緊張していました…

コラボ講座では、はじめにリングを作ってからパッケージのデザインを考えます💍💭

 今回は、写真を使用したためお見せすることができませんがみんなそれぞれ素敵なパッケージを制作していました✨


3月の体験入学は今日で最後ですが4月からも体験入学たくさんあるので
またのお越しをお待ちしています😊




0 件のコメント:

コメントを投稿